FC2ブログ
 

曾良のメイプル細道

勉強しなきゃなぁ・・・・

勉強しなきゃっw

だれもが通る道!

だから頑張れ!!!

受験生達!ww

ぇ?俺?受験生だっけw

スポンサーサイト

ふぇぇえええええええええええ

最近学校で記事かいてるお☆


んまぁみなさんからメインの希望が多数なので、メインやるかな。。。

飽きたサブやろっと。。。

PS.千ー復帰したらジャクム連れてってーー^^
芋に負けないアドバンスドチャージを習得したいw
報酬はいらないよw

ぬあぁぁぁぁぁあああ

3月までもう少しっすねw

みなさん、目標があるそうですが俺は復帰しますw

3月ちょいすぎにw

メインやろうかサブやろうか迷ってるなぁ。。。


どうしよう。。。

セブンイレブンのおでんのとこにあんまんらしきものがはいってるのは何故だろう・・・

私立受験だったけど受かりましたww

んまぁよかったよかったww


ちなみに125レベになりましたよ。うんw

ホリチャのMB張りましたww




1枚目・・・失敗
2枚目・・・成功ww



そんなかんじかなw

公立受験終わったらバンバンやるぜー

それじゃぁ友達のみなさん、ギルドのみなさん、まっていてくれw

ノシ