曾良のメイプル細道



まだまだPCは直りません。。。

私立受験ですねー

メイプルそろそろ復帰したいなー。。。。とか思ったり。。。


3月まであと何日ぐらい?

1,2,3,4,5・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めんどいわw

復帰したらみなさん迎えてくださいw

迎えるてことはみんなやめんなよ!!!!!

それじゃぁノシ


あけおめw

あけましたねww


実はこのブログ、2007年12月31日の午後11時30分ぐらいにできたんですよw

だから去年はブログについて設定したりして年むかえましたw

要するに1年経ちましたwww

ありがとうございますw

ほとんど休止状態ですけどこれからも更新してくんでwww


記事?記事はねー、芋とビシャスやったかなw

んで途中おち・・・


おわり。

思ったけどコーヒー乳牛うざいw


んじゃノシー

