曾良のメイプル細道



ネクロネねクロクネクロクネクロクネクロマンサー



ひさびさのギルクエやりました~~~www


Maple0020.jpg

とまぁ・・・順調に進んでって・・・

Maple0022.jpg


記念撮影

Maple0027.jpg
Maple0025.jpg

↑ププッ


Maple0028.jpg


あとはスタンスクエやったかなwwwwww


うnwまぁおわり!!!



つづきを表示


かおなしってあれ顔じゃないから顔なしなんだよね

最近メイプルをやってません・・・・・

ネタがないなぁ・・・・


あと全然レベルあがらんし・・・・125にしてホーリーチャージのMBははりたいとこだけど・・・


あがらんなぁ・・・(テスト週間だしw)


というわけで今日は終わりかな?コメントしにくい記事だwww


おまけ

20080925202611.jpg

かおなし・・・(’ ぁw書いたの俺じゃないっすw 友達ですね^^


20080925202826.jpg


かおなし完全体(’


続きでコメ返~~~


つづきを表示

ビシャビシャビシャス

更新遅れてすいません・・・・・;;;;

しかも、これからテスト週間です・・・(もうはいってるけど・・)


最近、人のコメもできなければ、記事もかいてない;;

このブログの更新をちょっと気分で更新していきます・・・

毎日みてきてくれると嬉しいですけどね^^

んまぁできるだけ頑張ります!!






最近ビシャスばっかやってますwwwww


ビシャスしかやることないので^^


Maple0010.jpg


でも時間が結構かかってしまって・・・・


リアのみなさん、はやく80になってください



ってかこのSS、くまのサベジが『流血』になってるwwwwこぇwww


俺から羽でてるしさw




Maple0011.jpg



なんかMシュリいっぱい^^


Maple0012.jpg



殿もっかいいってきましたwwww


けど全然むりだぁ><ぇ?俺戦ってない?ちゃんと戦って逝ってきたさ


Maple0013.jpg


またビシャスwwww



Maple0014dsa.jpg



そして俺はやっぱりネクソンにきらわれてた・・・・


Maple0015312.jpg


すっくな!!!!!!!!!


んまぁおわりwwww


続きでコメ返~~~


つづきを表示

ンバガメーモのさびさひ




ひさびさのモーメガバンDAあああああああああああああああwwww


Maple000432.jpg



最近魔にはまってますwww







暇だったので、殿様!!


Maple000242.jpg


いざたちあがり・・・・・


Maple000343.jpg


スタート!!!!!!



Maple000908.jpg


はぃw死んだwwwww



HBありでそらのHPは12kです・・・・

たえれないな・・・

またレベルあがったらあいにいくよ・・・殿様・・




今日はこのへんで^^




続きでコメ返~~~~~


つづきを表示

ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません

↑CMでやってたwww



わおw生きてたwんまぁこれからもヨロ






あまりにも驚いて、つい声をかけちゃいましたwww

Maple0004.jpg


みんなはみたことあるんかな^^  ってかロボ3体集めるとこうなるけどロボット3体あつめるとどうなるんだろうwww




それはさておき、Mクロウを3つ入手!!!!!!!!!!!


今度こそは成功するだろwwwww3つもあるんだしな!!とりあえず3連が作りたいww


Maple0000.jpg



結果発表~~~~~~~


1、変化なし 変化なし 変化なし 闇

2、ニシャダに変更、変化なし 変化なし 成功w 変化なし 闇

3、ニシャダに変更 変化なし 変化なし 変化なし 成功 闇


以上の結果から、俺は運がないか、ネクソンにきらわれていることがわかりましたwww





さて、次w


俺の大嫌いな忍耐をやってみましたwwww


ほらこのとおり!!!

Maple0006.jpg


ぁー、簡単だったwwwwww2時間30分かかったのは内緒


しかしここで問題ww入ったのはいいんだけど、ちょっと好奇心で奥へ進んでみたら、殿がいましたwwwww

知らなかったw  んで、戻ろうとしてポータルはいったら・・・・・城から追い出されました・・・


俺もうネクソンにきらわれてるんだろ?

俺が忍耐嫌いなの知っててこういう構造するよね・・・ぇ?しらない?覚えとけよ

もう好奇心でいかないようにします・・ホント。。。。。






くま、4次おめでとーーーww


みんな、なんか送ってあげてwwww



Maple0008.jpg


そして思ったんだが、俺いつからバラディンになったんだ?「バ」ってなんだよwww


Maple0007.jpg


ネクソンはもうパラディンが嫌いなんでしょうかね・・・・だから火力もないし、狩り効率もないんだy(ry


うん、おわりーーーーwwww


ちょっとコメ返はやめときます^^


人生山なし谷あり落とし穴ありひび割れあり地震ありw



なんか明日(今日夜中3時ぐらい)に大地震くるそうで・・・・・


でも、絶対でもないし・・・・けど、絶対こないわけでもないな・・・


んまぁきたら・・・・・・死ぬし、きじ更新できねーし、メイプルもできねーなw


受験もしなくて、死ぬのか(’


というねw思い込みの記事でしたぁーw生きてたら更新しますw


それではノシwww死んでも忘れるなよ!!(これで生きてたら俺どうすればいいんだろなw)


続きでコメ返~

つづきを表示

神様になるには、絶対的な力とすべてを知らないとなれないそうだ

なんかありがとーーーーwwwww

Maple0042.jpg






さて、メイプルクロスボウドロップしましたwwww


そして、世紀の大実験!!←馬鹿


まず、これを用意して


Maple0034.jpg


これを貼るwwwww



Maple0035.jpg

Maple0037.jpg


=ネクソンの物ということがわかりましたwwwwwww

みなさん、気をつけましょうw私が証明ですw byどっかのCM









話かわりましてぇ・・・・・


リザードマンになって、

Maple0039.jpg


あの有名な硝夜sに手伝ってもらって、


Maple0040.jpg



ホリチャ習得^^イェーイ!!!!

Maple0041.jpg




んまぁこんなとこでおわり!!!


今日こっちでコメ返~~~

そして続きはー・・・見たい人だけみてw



以後気をつけますwww      くま


以後がんばりますwww     Snakey


まじかぁ・・・金かかりそうだな・・・    ひな



80めざseyowwww72レベじゃ意味ねーんだよw     エルピス


あriwwwがんばりますw       マーチEX

つづきを表示

ビシャスの目覚まし時計があったらおきれるかなw

たまたま行ったら1個だけあいてた骨wwwww


Maple0014.jpg


けど、ホーリーチャージがないから全然かれないねwwwセングはすごかったよwww

SSないけどw


Maple0015.jpg


またまたビシャスwwww3人です^^


見事勝利!!!!!

ドロップはあんまりいいものがでなかった・・・・






んまぁおわり!!!!!!!!!!!!!



続きでコメ返~~


つづきを表示

カウンター見るとあれだけど、コメント少ないよねw(題名で文句をいうという(’)



更新遅れましたwwwwwwwww


すいません;;;;


更新してなくてもいつもみてくれるとうれしいですね^^





さて、最近ビシャスをやったのですが、なんとリアビシャスついに勝利wwwww


念願ですwww今度は完全なるリアビシャスするから、地底、ライアン、ぜったい、エルピス、80になるんんだぞ!!!!わかったな!!!

Maple001332.jpg



そして、最近サブのオオナズチをやってますwwww


MC飽きたので、いろいろ行ってみたww

Maple0009756.jpg


↑まだむりですねwwwwwwでも、いつか毒らせて倒します!!


ギルドから狐がうまいときいたのでいってみたwww


Maple001043.jpg


お狐様ーー


そんなわけでかってたのですが、まだMISSがでます;w;

MC卒業したらいこうと思いますよ^^また記事かくかもねーww



あとはー・・・・


Maple0012.jpg


あえてチャットは隠さないよwwww

自分で想像してくださいw

ロイドにマクロ防止のやつなんかいるんだね^^



んまぁこれでおわりかな^^^












おまけ


Maple001132.jpg




続きでコメ返~~~


つづきを表示

