曾良のメイプル細道



あまり更新が遅れるかもしれないが、みにきてw

またまた記事がなぁいwwwwww


けど更新しとく~~w


パッチ新しくしましたけど、あまりやってないですw


でもよくわからないクエばっかですね・・・・


まず、言いたい事が3つある!!


1つ目!!! M武器をドロップする人がおおすぎますwww俺ドロップしてねぇのに・・・
         いや・・・・ダメダロ・・・・ネクソン出血大サービスじゃねぇか(’まぁそのまま大量出血で(ry


2つ目!!!新しい拡声器がでましたけど・・・あれ、うざいだろ

        いや、もし狩り中あれでおちたらどうしてくれんだってやつだなw
        まぁ100pという、ネクソンこれで設けてるよな・・・・ってかメイプルって無料オンラインゲームじゃねぇよ(’


3つ目!!!!!さっきも言いましたけど変なクエがおおすぎだ!!しかも、メイプルマント、リーフ、武器って・・・・
            もみじ色にそめたいのか・・・w

Maple0001.jpg



Maple0002321.jpg


Maple0003432.jpg




ちなみに聞くが、私はだれ?

ここはDOKO?

そして俺は何をしている・・・・・



勉強しなきゃっ!!


おわりっ!!

続きでコメ返

つづきを表示


俺リアのことは書かない派(’

といいつつ雷がなった(’

ひどかった

おわり






なんかパッチがあったそうですね~~~wwwまだパッチかえてないっすwww


だから記事ないよwうんw


4次のメイプル帽子でたんだって?つけるしかないなwwwそして今貸して貰ってる帽子かえさなきゃなーーw


ぇ?貰ってるから返さなくていい??それはいけないZEw(自分と戦ってるからきにしないで)


あとM武器だよねwwwメインはもう武器いらんとしてwww


サブのオオナズチはM武器かったしなwwwもう一個のサブはメイプルシャリットはほしいけど・・・・


メイプルクロウってどいつからドロップするんだ?ボッコボコにしちゃうよ?


まぁ自分で考えますw


SSでもさがすかぁ~~・・・



Maple000314.jpg


↑俺が71のときですwwww


タブンこれ張るの3回目www


Maple008654.jpg

↑みてのとおり89レベのときwww青雲剣つけてるときだわw

Maple0117.jpg


↑クレイモアのときwww


Maple005431.jpg


↑100れべのときwww

Maple0036321.jpg


↑120のときwww




もうめんどいからおわり!!!


続きでコメ返~~~

つづきを表示

最近思ったがブログの像、結構いいなwwww

やったw俺ビショップになったわwこれからもヨロ

Maple0048.jpg




ちょっと今日はおおく記事かきますねーーーwww



まず、1つ目!!!


スネ君事脛君事「絶スネーク」というDKが4次しましたwwwwwおめっとーーーーw


ラスト1パーすわしましたwww

Maple00421.jpg


そして見事DK!!!(ぇ

DKはDKでもダークナイトになりましたw

まぁこれからもDKってことだわw

Maple0050534.jpg







そして話かわりましてーーーーww


ゴッドサブケッコンしきーw


神様が千年に1度ケッコンするっていう(ry


Maple0054.jpg



お幸せにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^




Maple0055.jpg


ォ、お幸せに・・・・・・・・




Maple0056.jpg



というね、荒れたケッコンしきでしたが、(ぇw


まぁよかったです^^


Maple0058.jpg







えっと、なにげないSSですが、ゼンブメルプロなんで^^

15m消費してメルプロMAXだとこうなるんで^^今回は2人ともしんでしまったが、これでリアビシャスできるぞ^^


Maple0059.jpg







おまけwww

Maple0051412.jpg






Maple005243.jpg


つづきを表示

眠いときは寝るもんだw人間の仕方ない行動にさからうのはよしたほうがいいとおもうw

ジャクム・・・・・・・

Maple0023219-0.jpg


ホンスタ・・・・・・

Maple0021910.jpg


隆盛・・・・・・
Maple0023219-0.jpg


ホンスタ・・・・
Maple0021910.jpg



隆盛ホンスタ隆盛ホンスタ龍ホンリュウホンリュウホウ・・・・・・・・・





















Maple0023120.jpg



ホンスタにしたwうn



まぁべつに隆盛分のホンスタじゃねぇし、いいと思ってると思う・・・





さぁ、記事!!!!!




レッドドラゴン探しに行きました!!!!!


レッドドラゴンはそう!!!6時間沸き!!


グリフォンもそうでした・・・・・・


グリフォンのときは12時30分ぐらいに沸きましたwww


ということはー、レッドドラゴンだってそんな時間だろw

っていう考えでいざ夜11時30分から出発w














深夜12時~~~~~~!!沸かないなぁ・・・・・まぁ1時とかぐらいじゃね??




深夜1時・・・・・・・・・・沸かなかったなぁ・・・・・・まぁチャットでもしとこw



深夜2時・・・・・・・orzねむくなってきた・・・・・ってかもう2時間30分まってるよぉ・・・・しんじゃうわ・・



深夜3時・・・・・・ギル員パパが実は2時にきてくれて一緒にまってくれたwww
           パパ:ちょっと他のCHまわってくるねw
           曾良:ヨロシク~
           パパ:いたwwwwww 
           曾良:!!!!!




すぐさまかけつける!!!





Maple00221.jpg


パパごめんよぉ;;;;;


でも沸いた!!!!!レッドドラゴン3時かよ!!!!どんだけまったとおもってるんだ!!



憎しみでコロス!!!byギャグマンガの「西遊記」より


そしてなんなく勝利!!!


そして8CHにもどったらまたわいてましたwwwwww


仲間も呼んでいざ狩り!!

Maple003321.jpg


これも勝利!!!!


おわり!!!


コメ返はー・・・なしで^^(2件とかあるからねw)


暑は夏い  夏は暑い

なんだか、前、ブログランキングをみたんですが、1900位とはどういうことだwww


でも、600位らへんで週間5~6人・・・・・


人数の問題じゃなさそうですねw


よく、「1ポチ頼むよ」でバナーはってありますが、よくわからないんではってませんねwオレハw


まぁ、みんなみてくれてるし別にいーや^^


これからもよろしくお願いしますw




ぁwあと、前回の記事のギルド動画、リンクにありますんでいつでもみてください~~ww







さて、海賊4次者みましたwwww

ぇ?よくいる?別にみたんだからいいじゃねぇかw


Maple0006.jpg


141ってね・・・・・俺1年かけて4次したのになんなんだこの廃人達はwwww


あとは、レヴィアタンはじめてみましたwwww



Maple0007.jpg



びっくりしたことは、あのスキルうざいねwwww

どんなスキルかって??方向が逆になるスキルwwww


マークはSSに載ってるけど あの「ドクロマーク」ねw

キーボードで←押すと→いくってやつですよ(’

まぁなんなく倒しましたけど^^


Maple0008.jpg


でも防御は結構あるみたいwwwHPかな?HPが結構あるww






さって!!お知らせwww

そろそろ夏休みも終わりが近づいてきましたw俺はサクないしなwもうメイプル MA ZI DE 


休止したほうがいいいかなwwww


更新も遅れるかもしれないし、ネタができたらかくかもしれないwww


ちなみにリアの事はかくつもりないのでww


3月まで休止っすかねw


でも、ゼッタイINしない!!アンインストールする!!ってなわけでもないので、


たまに顔だす程度・・・

3月戻ってきたら友録けされてるかも し れ な い が


それはそれでまた1からやり直すよwうnw

レベルもぬかれてるか;;

とりあえず、


9月1日まで更新休止~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それではノシ



続きでコメ返!

つづきを表示

最近動画ですいませんw

はじめてのギルド動画ですwwwww


下手だけどみてちょwww



 



あとは、おまけwww



親分で遊んでましたwwww

Maple0018.jpg



そして、ぶりざwwwww

Maple0019.jpg



そして、親分が電話して子分を呼ぶ・・・・のを利用して・・・・・


あつめてみたww



Maple0023.jpg


きもちわるいwwww


ここからは会話www


Maple0020.jpg

Maple0021.jpg


Maple0022.jpg


Maple0024.jpg



Maple0022190.jpg



うnおわりwwwwww


続きでコメ返~~~

つづきを表示

最近コメントすくないよね・・・wお盆中だから?更新はやいから?



ギルド動画ですーーーーーーーー!!!!!!!!


ウチのギルドマスター「ミヵェル」がビシャスのギルド動画つくりましたww


ぜひみてってwwww






あと、プライベートサーバーってなんですかね・・・・名前からすると自分の世界??w


とにかくせこいし、ありえないしまさにチトですねwハィwけど、自分の世界なんで通報とかされないんですね^^








あとはー・・・・最近サクなくても狩ってるんですが、死にます・・・・・お守りもないし・・・


大変です><(ぁ、勉強も^^)


Maple0005.jpg




おわり^^


続きでコメ返~~~

つづきを表示

おっSAN(マジェスティック)ってうまいのか??いや、すっぱいらしい



あらあめてセングのすごさを知ったなwwww


爽快ってやつだなwwwww


一気に0,6~7あがってるしwwwぁ、そこまでないかも^^;


Maple000190.jpg



そして、これを最強なやつ(ボス除いて)にうったら結構いいんじゃないかということで


Maple0001.jpg


骨にうってみたw


大体数えたら9体だったので、スケルゴが5600だっけ?マスターが5900ぐらい・・


平均っていくつだ????えっと・・・5750かwwwそれを、×9して=51750だそうですw(電卓だよったw)


長文失礼だが、サクありでやってみるwスケルゴ11200、マスター11800かwww


平均×9体=103500だそうですw(51750から2かけるって方法があったのに気づかなかった馬鹿)


まぁ、俺パーセントできめてるからうまいのかよくわかんねwwww(ぁ



ビシャス~~



やったけど、SS忘れたwww


Maple0002.jpg


俺だけさ、4次してるのに銀猪ないとかさ・・・・・だれか5000万くださいwww(今やっと30mたまったのにw)





おまけwwww



えっとどっかのだれかさんが「そら、泣くとのっぺらぼうになるww」といってきた・・・

いや、メガネアバかったときから、自分はきづいていたけどだれもつっこまないもん!!


そしておっかけてみたww

Maple0003.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーー2分後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Maple0004.jpg



追いかけられたw


っていうくだらない人なんでどしどしコメントヨロwww




続きでコメ返~~~~~~~~~~~

つづきを表示

「ギルクエ」をキーボードにかいてあるカナで打つと「きにすなのない」


ギルクエをしましたw


結構な人数でやりましたywww

今日はこれだけですwwwww

コメント結構ほしぃなww

まぁ最初の記念写真wwww


Maple0043.jpg


始まって次々とクリア♪


Maple0045.jpg



そしてネクロwwww


Maple0047.jpg


で・・・・戦ったには戦ったんですけど、最後らへんで死んで俺がいったときにはもうネクロしんでました・・・


Maple0048.jpg


帰りの記念撮影wwww



お疲れ様です!!!wwwwってな感じで終わりwww





                   おまけ


お守りないのに、死んでしまった・・・・・意外ととりかえすのはむずい・・・



Maple0041.jpg



続きでコメ返~~~~


つづきを表示

おめおめw

ドナルド信教者が、3次しまs・・・・みす

地底うぇいぶが3次しましたw


職業はクルセですwww


はやく俺においつけーw

Maple0015.jpg



ついでにエルナスきたんで、ジャクム忍耐やってきましたwww

Maple0016.jpg

むずかしいですね・・・


Maple0032.jpg



えっと、画像はさらりといきましたが、実は7~8時間やってたのは内緒w



そして、ギル員の千社札sからブレストいただきましたwww20ですwありがとぉーーーーー^^



Maple0033.jpg




金欠な俺が救われた・・・・・・


Maple0034.jpg


そして、そして、これが本題w



神様が捕まってしまったw

Maple0035.jpg


カニングシティにいってたので、むかってみたwww


すると・・・・・・


Maple0036.jpg
Maple0037.jpg
Maple0038.jpg

もうしたがえてるじゃんかwwwwwww(SSで名前かくせてないのは許して;)





さすが、神様w捕まえられたフリしてたのかwwwww





おまけwwww



Maple0039.jpg
Maple0040.jpg


続きでコメ返ww

つづきを表示

海賊海賊ってなんだお前達は!!

タイトルで逆ぎれはしてはいけませんねw


さて、最近サクをかってないので(=狩りをしてないので)なんにもドロップもないですね・・


カニクエをやってみたんですが、




全員海賊じゃねぇかw

いやぁ・・・・・・ここまで染まってるとは・・・

Maple0011.jpg


タブンMCもこんな調子だとおもいますwww

まぁひさびさにスパスラみましたwwwww

Maple0012.jpg




暇だったからペイントで遊んでみた


別にドナルド好きじゃないが、ドナルド信教者がまわりにいっぱいいるんだよw

Maple0013.jpg




ギャグマンガ日和ははやってるのでしょうか・・・

この曾良はそこからきてるけどね!

Maple0014.jpg



続きでコメ返!!!!!!!!

つづきを表示

メイポ始めてあれから1年・・・いろいろな友ができましたw





最近、カウンターとか20人前後いってますねwwww


その度、更新しなきゃいけないなーとか思います・・・・・


毎日確認してくれたり、訪問してきてくれてありがとうございます


前回もいいましたが、サクがきれて、多分メインはレベルあげることはないでしょう・・・


そいやぁもうメイプルはじめて1年ぐらい経ちますwww


去年出会った友も今でもあったりしますwww


ひさびさに会う友もいますねwwww



それを失うのは嫌だからがんばってINしてますけど、受験になるとそんなこともできないかもしれません・・・



それでも、復帰したときはよろしくお願いします。


まだ夏はINすると思うしね!!


多分それが近くなったらまたこんな記事かくかもしれませんw

Maple000312.jpg




さて、ネタがないのですが、更新しときますwwww


Maple0010.jpg


キンクラン人気ないなぁ・・・・・


こんなにかったのに、カード1枚もでな・・・・・


ドロップもなしですwwだから人気ねぇんだyw


途中でなんか敵狩ったら金が浮かんだんですが、そこ、自分ものれましたwwww

そこ台かよ!!!!いや、でも今度は俺がういたようにみえましたww

まぎらわしいですねw

というわけでおわり!!!!!!!!!!


続きコメ返だよぉ~~~

つづきを表示

