曾良のメイプル細道



人生はビターチョコレート・・・いや、カカオのように苦い


サクサクチケットがきれました・・・・・・・・


これにて、メイプル休止しますw


いやぁ、もうサクないと狩れないしもう1ヶ月あいてるってことがないんだよ・・・・

ぇ?8月~9月?夏休みだけどさぁー、宿題とか復習で使うんだよwww

いつまたやれるかわかりませんwwww

冬休みやろっかなーっておもったけど、受験前、なおさら無理だwwwwwwww

ということにきづいたので、できませんね・・・・

しかし全くやらないというわけではないので、INしたときは迎えてくださいwww


ぁwwwあとすわせてほしい人、いつでも言ってくださいww時間があいてたら吸わせますw






えっと・・・SSがはれませんwwwwwどういうことでしょうか・・・・

何故か追記にいってしまいます・・・・

勘弁を・・・・

つづきを表示


セングチュアリ習得wwwww



さて、最近ほったらかしにしてましたwwwww


他のブログもみてないしなぁ・・・ちょっとみにいかなきゃwww


まぁ、レベルもあがってませんwwww

がんばります・・・



Maple0000.jpg


さて、今日は、セングチュアリをしにいってきましたwww


セングチュアリとは、簡潔に述べると敵のHPをにするという、へんてこなスキルです(ぇ

ちなみに単体でもないので、意外と強いかもwwww

ただし、使った後は10分またないといけません・・・(そんな連打できたらこわいけどなww)


で、習得方法は、

1、グリフォンのネックレスをドロップする。

2、ジュニアバルログを倒す

3、クエスト限定のポータルはいってジュニアバルログが7~8体いるので、全部倒す。

4、図書館のやつに渡すww


といった流れwwww



問題は6時間沸きのグリフォン!!!!!

頑張って探しましたwwwwwww   けどみつからない;;;


1CH、いないww

2CH いないww

3,4,5,6,7、   いないwww

8CH・・・・・いた!!      けど、だれかがかてったーー;

9CH,10CHいないwwwwwwwww

もっかい回ってみるwwwwww


1CH,いないww

2CHいた!!!!!!!!!!!!!!けどだれかかってるーー;


チクショーーーーwwwww

そして、その人はおわったか知らないけど、でてきた・・・・・

もしかしたら落ちてるかもしんない(クエストアイテムだから狩った人にはみえないからねw)と思って、いってみたら、あったwwww



戦わずして、クエストクリアwwww


もうこれで怖いものなし!!!!




バルログは簡単だったしwwww


Maple0002.jpg




はぃセングチュアリ習得ーーーーー♪


Maple0003.jpg







おまけwwww


Maple0005.jpg




続きでコメ返~~~~

つづきを表示

コメントは前の記事でしてくださいw

これは、メイプルの記事ではありませんwwww

続きを押すと、ディシディアの動画だよ~~nwwww

地底!!お前はみるんだw

つづきを表示

120からレベルがあがらないwww

そう、あがらないwwwwww

あと、記事書いたあとに叫んでくれたの人の紹介ーーー♪

Maple0032903.jpg

ぽてとー

以上!!(ぇ


まぁ、あとはー、朝にInしてみたよwwwwww

だれもいないというwww(まぁ朝だしなw)

意外と朝は骨も卵も姫も全部あいてるwwww


Maple003121.jpg


Maple0058120.jpg

Maple00592190.jpg



で、朝だとグリフォンがわいているwwwww

Maple0060534.jpg


もちろんかちましたよーーーーwww(1回しんだが・・・)


あとはおまけwwww

Maple006131.jpg


続きでコメ返~~~~~


つづきを表示

憧れの4次転職パラディン!!すべてはみんなのおかげ^^


レベルップーーーーーーーーーーーーーーーーーー






Maple0032.jpg




そして、4次転職へ^^  


なんと、みんなきてくれましたwwwww


ありがと~~^^




Maple0034.jpg




そして、パラディンになりましたぁーーー


Maple0035.jpg



そして、みなさんが祝ってくれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Maple0036.jpg
Maple0037.jpg
Maple0038.jpg
Maple0040.jpg
Maple0041.jpg
Maple0042.jpg
Maple0043.jpg
Maple0046.jpg
Maple0047.jpg
Maple0048.jpg
Maple0049.jpg



Maple0044.jpg
Maple0045.jpg



ほんとに、みんなありがとーーーーーーーーーー^^


嬉しすぎだなwwww

ほんとにほんとに感謝してます;;



記念にギルビサ!!!!!!!!!!!






Maple0050.jpg




モチロンかったとさwwwwwwwwww



ラッシュ習得したから、少しは役にたったかな^^



Maple0051.jpg





もう一度言うけど、ほんとにありがとねーーーーーーーーーーwww


これからも、よろしくお願いしますwwww


続きでコメ返!!!!!!

つづきを表示

120レベまで@1!!!!みなさん、できれば明日きてくださいw



レベルアップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Maple0030.jpg




とうとう@1ですwwww


明日になろうとおもってますwww

っていうか、きづいたらメイプル1年経ったなwwww

今ぐらいにたしか、ピグの海岸でへんな2人に会った気がwwwwwwww

あの頃はまだレベル16だったかな??

あの人は38レベで、もうひとりは18ぐらいだったw

まぁ、今、俺は119レベで あの人は98だがwwぇ?99になった?(廃人乙とかやめろよ?1年たってるんだからw)






まぁ、それはさておき、119になるまで19回死んださwwww

@1個しかお守りがありません・・・

守ってくれるのはあと1回か・・・・

いつもなら1レベあがるのに2~3回死ぬというのに・・・

ちょっと緊張気味に狩るかなww

Maple0029.jpg


あとは、おまけwwwww

この3つの会話、みなさんモチロン録してませんし、違う人物ですwww

Maple0028.jpg



それでは、コメ返~~~~~~~~

つづきを表示

4次まで更新はやくします!!!みんな!!毎日見るんだぞっ!!

さて・・・まだ118レベのそらですwww

今は、30パーまでたまっておりますww

あと170パー・・・・近いような遠いような・・

まぁ明日レベルアップして、あさってレベルアップwそして4次!!という風にいこうww

とりあえずがんばりますw



さて、ビシャスをやったのでビシャスのことかこうかなw

Maple0017.jpg



リベンジwwwww


今回はかてるのでしょうか・・・・



瑠璃死亡・・・・


まぁ原因は、おいこまれた&重かった  ですww


はやくラッシュしてみんなの役にたちたい!!!とおもってますwww


Maple0018.jpg


銀s以外死亡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回もかてなかった・・・

でも、このメンバーでいつか勝ちますww





Maple0020.jpg





初めてのバルログww



えっと・・・・1体は確実にたおしたんだけど、もう1体はよくわかりませんでした・・・・


なんにも落とさなかったし、船きえて、バルログも逃げた感じなんですけど、経験値はいったとかww


まぁ手ごたえは微妙だなwww



Maple0023.jpg




おまけwwwwww


注目するとこは2匹同じ格好していることと、たまたま8888がとれたことww

次は7777でるようにがんばります


Maple0024.jpg



次は、強化!!!


1枚は成功しましたwwww

もう1枚は変化なしでした・・・・・・


ぇ?なんではったかって???そんなん気分じゃんwwwwww




Maple0025.jpg





そして、メインのほうの強化!!!!!!!


命中書ですねwww   なんとなく三度笠にはってみるよ うn


Maple0027.jpg





Maple0026.jpg









結果・・・・・・・シッパイ


まぁそこまでへこまなかったwwwww




ぇ?またなんではったかって???だから気分っていってるじゃんw


命中書、結構うれるそうで^^


でもさ、フリマで叫んでも拡声器で叫んでもかってくれなかったじゃん(だれにいってるのやら・・)



と、そんな風にネクソンにいろいろ悪運使ってますwwww


いざとなったとき、成功しますようにwwwww


続きでコメ返~~~~~~~~~~~~~

つづきを表示

120まで@2!!!!もうぐだwww

はぃ、レベルアップwww


イベントボーナスきて結構うまくなったとさwww






Maple0016.jpg









このままいけば、日曜4次するはずだった・・・・


なぜなら・・・・・


部活の練習量ふえたww

おぃおぃ・・・・そりゃぁ大会前だけどよーーー、なんでいきなりんなんだ・・・しかも4次する寸前で・・・

日本国憲法だって、公布と施行があるだろ・・・・

来週から~ とかにしろよ・・・・

ぁ~~~ぁ・・・・・


予定発表ーーーーーーーーーーーーー


土曜日・・・・・・・朝8時30分~2時30分を、訂正・・・・朝8時30分~5時になった・・・

          そして7時~10時まで塾・・・10時からはギルドイベントがあるしw

          この間、狩りできる時間は1時間www(6時からは塾の準備)

日曜日・・・・・・・朝8時30分~5時wwwそして、ここからやっと狩りができるww

          4次したい予定は9時だったんです・・・(みんないるから・・・

          でもまぁ10時でもいいから10時にしたとしても、狩りできる時間は、


          4時間・・・(飯あるから3時間30分ぐらい・・・

となっております・・・・1時間15パーの俺・・・・

あと200パー残ってる・・・・

計算すると、@13時間・・・・

休日ひいて、@8時間・・・・

今日と明日で8時間しろってか??wwww

寝不足になると休日の部活寝ちゃうんで無理です・・・

やっても2時間・・・

ひいて、@4時間・・・・・・・・・・・

さて、どうする・・・・・・・・

そいやぁ日曜の次、祝日か・・・・

それでも、部活あるというww(まぁ午前だけ・・

ここまで部活部活だといやになってくる・・・

じゃぁ・・・・・一応頑張るけど、月曜の午後4次しますわ・・・・

ほんとは夜4次したかったのになー・・・みんないるし・・・

では、今日はこの辺~~~

コメ返はすいません・・・・今日はなしにしてもらえませんか・・?

本当に申し訳ない・・・

でも、コメントしてくれてることはとても嬉しいので、じゃんじゃんしてくださいwwww 


次はかえしますwww

120まで@3!!!拡声器用意しとけよ?w

はぃ!!www111レベから117になるまでに15回お守りに助けてもらったソラです!!!!




今日はネタがないなぁ・・・・・出来事だなwwwww



レベルアップーーーーーーーーーーーーーwwww


117ですwwwww@3!!!!!


Maple0001.jpg




はぃwwwwwビシャスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


人数はすくなかったけど、勝ちました~~~~~^^


Maple0012.jpg






フーが(’     ワイバーンで死んでしまいました・・・・いやぁ、ミスだよ!!!フーがシヌワケナイッw



Maple0013.jpg





ぁw俺も死んだwww




Maple0014.jpg









コメ返だwwwwwww




いや・・・HBがほしいwwwDK戦力になるし^^     Snekey


いこうじぇww        RURI


おぉーーーwwwいつか倒そうなwwww      くま


がんばりまっす!!!      パパ


ゆっくりいきましょう♪     滅影


おkでし!!!w     ミヵエル



辛いなぁ・・・・・・あれだww赤字になるが、焼き豚とかにかえたら?      戦国


あり~~~~~~~~~~~~^^      椙浦


つづきを表示

最近カウンターが20人越えしてたりするwwみんなに感謝♪

えっと、まずはじめに卵!!


なんか狩ってみましたwwwwwwサクあり5分ソロの卵・・・・


結果はー・・・・・・1,5%ですねwww


そしていつもかっている赤Yはーー・・・・5分1,7%ですwwwww



さらに!!、最近見つけた青Ywwwwww


Maple0010.jpg





こいつが5分・・・・・・・2%だったんだなwwwwwww



ということで赤Y→青Yに狩り場変更ーーーーーーーー♪♪






おっと!!!!卵忘れてたwwwwwwwまぁ弓とか投げとか斬りよく狩ってると思うけど、クルセにはむいてない!!!!!タブン・・・・・


でも、パラならむいてるんじゃね??まぁ骨行きだと思うけど^^


ハィ、遅くなりましたwwwSS


Maple0000.jpg








次は、リア友ビシャスですwwwwwwwwww


結果は見えています・・・・・・いや!!!それでも可能性はあるかもしれない!!!



死んでも思い出はできるさwwwもしかしたら勝てるかもしれないし・・・


Maple0003.jpg




やっぱ死んだwwwwwwwwww


いや・・・まだ2回目あるしwwww次かてばいいし!!



Maple0006.jpg



やっぱり死んだよwwwwwwwwww



でも、結構減ったとおもうよ^^


まだまだかぁーーーーwwwwいつか銀いれて4人でたおせるといいけどなーーww



Maple0007.jpg



おまけwwwwwwww


爆弾に侵食されたwwwwwwwww



Maple00013293.jpg






違う日のギルビシャスですwwww




これは1回目死んだが2回目で倒せましたね^^



Maple0007128093.jpg




そしてレベルアップーーーーーーーーーーーーーーー


116レベですwwwwww少しずつガンばりまwwwwwwwwwww




Maple0011.jpg



続きでコメ返~~~~~~~~~~~~


つづきを表示

ハィ!!失礼します!

ちょっとここ3日間、メイプルやってなかったんで、ネタがありません!!!

動画はっとくかなwww

まぁ重くなる人とかメンドィ人はいいですよ^^


コメ返ーーーー 





そうかぃwwwまぁそばかすですからwwキワミはいいですw   地底


そうかwwww    kanata


信者wwww地底と一緒だな^^    椙浦


うまくなれwwww俺も下手だからww    RURI


それでいいと思う(’     Sneky


難しいよな~wwwまぁ課題曲ほどじゃないけどw   みか


ネタじゃねぇって;そばかすだってw    gin


そうかwwwwお前も・・・どなるd信・・・(ry    かぁるびす




つづきを表示

タイトル・・・・・メンドイハwwww

ネタがねぇなwwwww

まぁ・・・・・・・

Maple0088.jpg



ラヴァナイフどろったw

くれだと??www   120になってSTR族で信用できる人で一生使う人なら考えてやるw


それはさておき・・・・・・・


Maple0090.jpg




エリマキキツネサルアイでたwww

なんか10枚ポニチャイにあげたらくれましたwwwww


調子にのって何回もやったら・・

Maple0091.jpg





イス2個でたwwww


まぁ・・・結局エリマキ1回ででたのにプラマイ0ですねwww


あとはー・・・・・


Maple0092.jpg




レベウアップしたwwww


あと5レベ!!!!!!サクはあと3週間!!!!


いける・・・・・まぁ予定はあと2週間で4次したいが・・・・

まぁがんばりますwwwwwww


えっとここでコメ返して、

続きはリアのことねwwww

見たくない人はまぁここでバイバイwww







まぁチョコパイ=千だなwwwwwwあとはー、なんでもいいんじゃないwww  千


あれ?それ、君じゃないの?・3・     RURI


ありがとなwwwww実はパパしかいってくれなくて・・・;あとギルド員ぐらいだな・・・   パパ


わwwwwwwwwwwらwwwwwwwうwwwwwwwwな     ひな


なれるってwきっと・・・   Snekey


よかったなwwww    戦国


君もランダムやってみろよ(’気持ちがわかるってw     gin




がんばるwww      かぁるびす

つづきを表示

究極のアバセンスについて・・・・2w


さて、まだプロフィールはみちゃいけませんよwwwww


今回のアバ、みなさんがいろいろ考えてくれましたwwwww


記事でかいてもらったりしてもらってwww内心嬉しかったのは内緒w


本当にありがとうございましたwww


コメントでいってくれた人もありがとうございましたwww


さて、実は俺のギルドの大天使様こと、ミヵさんがランダム券をかってくれましたーーーーwwwww


決闘の場所は昭和・・・

吉とでるか・・・・凶とでるか・・・・






Maple0078.jpg




Maple0079.jpg



運命のとき・・・・・







Maple0080.jpg




ノーコメもありやwwwwwww




というわけで・・・

こんなのになってしまった曾良www



いやぁランダムはよかったよwww

ミヵさん本当にありがとーーwww

で・・・・問題は・・・・

帽子をかぶっても微妙なことですwwwwwwww



というわけで・・・・


前回書いた1,2,3,4はー、

却下!!!!!wwww(自己中スマソw)


そのかわり、また大天使様こと、ミヵさんがムクゲつけたらどうってことになりましてー・・・


Maple0081.jpg




実行ーーーーーーー



まぁギル員は満足してくれましたwwwwww

問題はどこかの君達だwwwwwww


自分だと思った人、まさに君だよw


まぁこれから3ヶ月これでいきますねwww


もっかいうけど、記事とかコメントとかで考えてくださった人、本当にありがとう!!!



続きでコメ返・・・・








思った人!!!


まだはやいwwww


実は・・・・・


ギルド員が・・・・・





Maple0084.jpg





感染したwwwww





みなさんランダムを使いましたwwwwwwww


まぁこんなギルドですwwwwww

ぁ!ギルドサイト「Hollyangels」よかったらみてね!!

曾良がかわってますwwwタブンw


あとはーーー・・・・



おまけwww



Maple0086.jpg






うnwwww今度こそは続きでコメ返wwwww

つづきを表示

究極のアバセンスについて・・・

アバがきれましたよ・・・・・・・・・・・



ところでみなさん、知っているでしょうか・・・




この曾良にアバセンスがないことを!!


Maple0072.jpg



どれぐらいひどいかというと・・・・・・・・




これぐらいひどいですwwwwww



3人に言われました・・・・



言いすぎでしょwwww




Maple0073.jpg




というわけで・・・・・・・


きめてほしい!!!!!!!




はぃまず1!!!!




Maple0074.jpg







はぃ2!!!!!!



Maple0075.jpg







3!!!!!!!!!!!



Maple0076.jpg






4・・・・・・・・・・・・



Maple0077.jpg






ってな感じでwwwwwww

どうかお願いしますwwww

「どれもださい』はなしでwwwww全部ださかったら

ましなやつでwwww

ましなやつがなかったら・・・・もう知らんw

おすすめ紹介してもらいますよw

んじゃノシwwww


続きコメ返ねwwww

今日はSSすくなくて記事かきやすかったからこっちでコメ返しよwww








そうヵいwwwwwwwってじゃそうだったのかwww   ミヵ


そりゃそうだ(’    RURI



まぁパパ流まったりいきましょう♪    パパ


そうヵいwwwwww   えるぴす


孔明さんへ

この記事は、個人の記事なので、特にコメントとかしなくていいし、みなくてもおkですwww

つづきを表示

復帰してからいろいろな事がありましたwwww

今回のパッチで驚いたこと・・・・・・・・






魔王が降臨してるジャマイカwwwwww









Maple0047.jpg



それはさておき・・・・・・・・・俺が武器庫へ行く途中、姉御にあったぁんだ~~~~~~





Maple0048.jpg





うn・・・・・・ビンタくらった・・・・・・・・



俺は武器庫へ行きたいのだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


Maple0049.jpg




再チャレンジ・・・・・・・・




何で死ぬんだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




もう武器庫いきたくねぇ・・・・・




Maple0050.jpg




銀じぃと戦国とまぁいろいろな仲間とビシャスいきましたーーーwww


これがなんか意外とイイメンバーでwwwwwww固定にしたいぐらいだったwww



Maple0051.jpg





開始ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







Maple0052.jpg








ハィファントムーーーーーーーーーーーー





Maple0056.jpg







SSないけど見事たおせましたよ!!!!!



ぁ~よかったよかった♪






次はアークメイジのスキル紹介ーーーーーーーーーーーwwwwww




えっと前みたいに、スキル説明とかありませんwwwwwww





Maple0057.jpg






Maple0058.jpg




ブリザーーーーーーーーーー!!!!!!!



Maple0059.jpg
Maple0060.jpg



ちがう日のビシャス!!!!



まぁ主にギルド員ですwwww








Maple0061.jpg



スタート!!!!!!!!!!!!!!!!!!




Maple0062.jpg




ハィ死んだーーーーーwwwwwwwwwwww



速攻死にましたwww

Maple0063.jpg




2回目やろうじゃないか(’



Maple0064.jpg





また死んだが、今度はファントムまでいけたぞ!!!!!



がんばれーミヵと大陸!!!!!!!あとはみんな死んだんだ!!!!



Maple0065.jpg







大天使様撃沈wwwwwwwwwww






残るは大陸だぁーーーーーー><



Maple0066.jpg





大陸撃沈wwwwwwwww



SSのビシャスのHP・・・・・・・・・あとちょっとじゃん!!!!!



あぁ・・・・・ビシャスにまけてしまった・・・・


Maple0067.jpg





最後はなんだろう・・・・幸せがきえたwwww



Maple0068.jpg







続きはコメ返wwwww


つづきを表示

