曾良のメイプル細道



復活するかもよ?????

HBありだと11000こえれるわwwwwwww





Maple0026.jpg


なにかの間違い探しwwwwwwwwwwww

Maple0025.jpg


ここからが本題・・・・・・・・・・




金も回復薬もそろった・・・・・




Maple0035.jpg



いろいろ手に入った・・・・・・・・・・




ということは・・・・・
























復帰しまwwwwww




Maple0037.jpg


まずはうちのロボット復活させないと・・・・・



Maple0038.jpg





降臨ーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww




いろいろと役に立つんだよwwwwww

Maple0039.jpg





まさかの砕骨?????・・・・・・・・・・・・・(画面小さくてスマソw)




Maple0027.jpg




お~~し!!!!それじゃぁかるかな!!!!!
















はい!!レベアップーーーーー







Maple0041.jpg
Maple0040.jpg






おーーーーーーーーーーーーーーーしwwww



ビシャスいこうかなwwwwwwwwwwwwwwww













う~~~~~ん・・・・・・・・きにしないでwwwwwwwww





Maple0042.jpg









はぃはぃwww



デビクエまたやりましたwwwwwww


楽しかったよーーーーw




だんだんなれてきたかな・・・・・



Maple0031.jpg





まぁ・・・・・・・復帰することになったんで・・・・・


1ヶ月だけねwwwww


この1ヶ月で4次したいと思いますwwwwww




これからも そら&曾良のメイプル細道をよろしくおねがいします。



Maple0043.jpg





続きでコメ返ーーーーーーーーーーーーー



つづきを表示


記事が消えたと思ってまた書いたらまさかの残ってた・・・・俺の時間かえせーーーーー!!!!

お・・・・・

覚醒したwwwwwww

Maple0007.jpg


レベルアップ!!!!!!



Maple0008.jpg




メインのほうは・・・・・












ほかっときましょうwwww


Maple0006.jpg


さて、55になりました芭蕉の曽良・・・・・・・・・・



n???55?????

ということは???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























じゃん!!!!!!!!!!デビクエ!!!!!



知ってる人は知っている・・・・・・・・・

知らない人は覚えてねwwww


メインの曾良がデビクエできた時代・・・・結構なデビクエ記事かきましたwwwww


なのにメイン帽子もありませんwwwwwwwwwwwwwww



今度こそはてにいれるぞーーーwwww



Maple0012.jpg




やってると懐かしいね・・・・・・・・・・・



ただ・・・・・・・・・



弩は(弓もかww)     敵がちかくにいると物理攻撃しかできませんwwww


そこが戦士と違うとこwwwwwwww


苦労しました・・・・・


Maple0013.jpg



やっぱかりにくいなぁ・・・・・・・・


でもスナイパーになったらアローイラプッションがあるから便利になるよなーーーwww


あとスナイパーの目的それしかないし!!!!!

はやく覚えたいですwwwww




Maple0014.jpg




ボスwwwwwwwwwwwww


うn 戦力外だywwwwwww


55だからそこは許してよwwwwww


Maple0015.jpg





はいおわたーーーーーーーーーーーーwwww


楽しかったねwwwwwwwww


また少しづつやりたいですwwwwww


Maple0016.jpg




続きでコメ返かなwwwww



つづきを表示

今の時点で@5人で1000人だぞ!!!!!他のと比べちゃだめだけどw

今日はSSなくてすいませn・・・・・ネタはありません!!!!

ぇー、テスト期間はいっちゃってね・・・・・・・

まいったもんだwww


でも土曜日10時~11時の間にINしてなんかしてるんで、

会いたい人はそのへんにくるといつかくるy!!

ぇ??会いたくない?そんなこというなy

↑みてくだらないって思った人は僕に砕骨刀おくっておくこと!!

いじょう!!

コメ返~~~~


慣れればねぇ・・・・・慣れるのに時間かかるやwww   ひな


そうですねwww   地底


まじヵ!!!!ありがとう~~~~wwww    戦国


それしか自慢できませnwwww     gin


うらやましいwwww    椙浦


できるかな・・・ww    エルピス





ブログのカウンター10人こえてると嬉しい

更新一週間ぶりだな・・・・・


まぁ一週間に一回しかやってないし・・・そのへんはヨロwww


今週は修学旅行あったぞ~~www


まぁそれも更新遅れた理由ww

まぁ毎日確認してくれてる人ありですwwww



というわけで今日のネタはwwwww



パラディンスキルの紹介ーーーーーーーーー




最初はセングチュアリ!!!!!


画面内にいるほぼすべてのモンスターに対してHP1にするという絶大な性能を誇るスキルです(ただし、ボスモンスターにはダメージを与える)

また、アイスチャージと組み合わせることにより、セングチュアリの攻撃を受けたモンスターすべてに凍結が付加され数秒間動きが止めることができます(イエティetcの凍結耐性モンスターは除く)

ただし、このスキルは一度使うと次に使うまでに時間を費やさなくてはならないため、的確に放つ必要があります。


うn・・・パクリましたがなにかwwww


自分の意見かこうかなwwwwこれは1ふっとけばいいらしいですwww(ぁ

でも600秒かかるからなぁ・・・SSとるの難しいんだyww



Maple0021.jpg




アドバンスドチャージ


説明www

チャージブローを使用した時、ダメージが上昇し、一定確率でチャージ状態が解除されなくなります


解説ww


クルセイダーで習得したチャージブローを強化させるスキルです。

スキルLVmaxまでいけば、チャージブローを発動させてもチャージが解除されずに永続的に使用することができます。また、チャージブローが持つスタン効果により、敵に反撃のチャンスを与えずに倒すことができ、非常に優秀なスキルです。

しかし、このスキルはジャクムでしか入手ができず、自ら討伐に参加してスキルブックを入手しなくてはなりません

しかし、このスキルはジャクムでしか入手ができず、自ら討伐に参加してスキルブックを入手しなくてはなりません

このスキルはジャクムでしか入手ができず自ら討伐に参加して・・・・・・・・・・





できるかぁーーー!!!


なんか優秀なスキルなんだけどさぁ・・・忍耐がさぁ・・・忍耐・・・むり・・・・やりたくねぇ・・・


Maple0023.jpg





結構な枚数あったけど速すぎてとれなくて、かすかにうつってたラッシュ!!!!

前方へ荒々しく突撃し、手前にいる敵を10匹まで押しながら前進する。



まぁ・・・この説明だけでいいと思うwwwwww


俺てきに目立つからすきだなぁwwwww


クルセ ページは地味なんだy・・・・・DKとちがって・・・



Maple0024.jpg




ブレスト!!!


説明

敵1匹に対して強力な攻撃を行う。

解説


パワーストライクの強化版とも言えるスキルであり、チャージスキルと組み合わせると最大1000%ものダメージを与えることができます。なお、攻撃動作は突きのみですが、鈍器はそれに関わらず従来通りのダメージが繰り出されます。

また、攻撃範囲は横に長く上下に狭いため、平坦な地形では扱いやすく、傾斜や凸凹の多い地形では不向きな場合があります。

俺はこれも好きwwwwアドバンスドチャージのかわりにこれ振ろうと思ってるwwww



Maple0028.jpg



以上みゅうsからでしたぁーーーwww俺の唯一のパラディンの友wwww



Maple0029.jpg


コメ返かなぁwwww



迷ってるなぁ・・・・でもやめとくwww   gin


うnケッコン・・・・じゃなくて4次がんばる   エルピス


YOUはどうなんだぃ??   地底


幸せにねwwww    ひな


旦那かえってくるのまってなさいwwwたとえもうやらないといわれてもww  RURI


幸せにいきてねwww     千社札


末永くお幸せにwwwww



ぁ~~~~~~~・・・・・テスト期間でそんなに使ってないのに・・・・・




Maple0000.jpg





ギルド員が結婚式したy-----wwww



Maple0002.jpg


主役はこの2人wwwwwwwwwwwww



Maple0001.jpg




俺がちょっと遊びましたwwwwwwwwwww



だってはじまんないしぃ・・・・・

暇だし・・・・wwwwwwwwww



まだかな~~(ワクワク


Maple0003.jpg



まだかな~~~~wwwwww(ドキドキ


オバケは不吉ですね。・・・・・ハイ・・・・


Maple0004.jpg



お         


始まったwwwwwwwwww

タキシードに合わなかったからアバでレッツゴーwwwwwwww


Maple0005.jpg




まぁこんな感じかなぁwwwww


Maple0009.jpg




なんか鳥いるしwwwww


新郎さんがミスッタらしいwwwwwまぁ許してやりなyww



Maple0011.jpg




記念撮影wwwwwwwwwww


Maple0018.jpg




そしてもういっこwwwwwwww


Maple0019.jpg



なんかいい風に終わったと思うywwwww俺はwww

う~n・・・幸せソウダナ・・・

ナンデモナイwww

コメ返wwwwwww


う~n だれだろうwwwww     RURI


ねーy     地底


1かぁーーーwwwwおkwww  椙浦


それでもInしろywww待ってるぜwww   滅影


言うと思ったwwwwwおkwww   ミヵ


ぁ・・なしっすかwwww    ひな


君もか・・・     gin


結果発表ーーーーーーーーー

1 1票
2 0
3 1票
0 2票・・・

これはなしにすべきか・・・・

人生っていろいろあるけど・・・・

ネタがないなぁ・・・・


すいません・・・・・・


全身鎧ベタばり強化!!!!!!wwww


これでライアンを・・・・・www 

Maple0149.jpg



名前はふせるwwww

なんかこのアイテムってとらないとずっとでるんだねーw

知らんかったwww

Maple0150.jpg



・・・・


なんかあったんだけど・・・・・

Maple0156.jpg



う~ん・・・・アンケートwwwwwww

動画をはるならどれがいいですか???

1・・・・やっぱメイプルでそwww

2・・・・ネタのほうがうけますwww(うけない人もいるかも・・)

3・・・・部活の事でも・・・(でもこれ人それぞれだからつまらない人いるよね・・・)

コメ返しよーーっとwwww








まじかよ・・・・・    gin


被害妄想って・・・・・なんだyそんなにかわいそうにみえるかw   RURI


へぇへぇwwwwwまぁわかってもらえるとうれしいwww  椙浦


おぉーーーーー復帰おめwwwwがんばwwwww     戦国大合戦


