曾良のメイプル細道



職業より友達が大切だと俺は思うwwww

ビシャスやりましたwwwwwwwwwwww


落ちたくなかったので、戦闘中のSSとってません・・・・・


Maple0143.jpg




う~n・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暇だからソロ!!!!!!!


Maple0146.jpg


はぃドボーンwwwwwwwww




Maple0147.jpg




なんか集め狩りしようとしたら、船長が虐待してきた・・・・・・・


マトリックスしたかったけどできないわなwww



Maple0154.jpg



逆虐待wwwwざまぁぁぁぁぁlwwwwwwwwwww


Maple0148.jpg




チャージブロー使ってみたywwwwwwwww3次ではあんまみないねwwwww

まぁスタンするわけですywwwww


Maple0155.jpg





続きでコメ返





とみせかけてメンドィからさwwww

こっちでコメ返wwwwww


だって続き押すのメンドィじゃんwwwwww












勝ってるだと!!!!!お前いったいどんな装備してんdwwww物理的に無理だろぃww   SARGEANT


(苦笑)    gin


ひなwwww今からはいれywwwwwwww     ひな


椙浦さん、剣道だよね?????wwww聞こえるの???w  椙浦


ご感想ありがとうございますwwwミヵ先輩wwwこれからもがんばるじぇwww   ミカェル


イ・ミ・フ・!!!!!!         地底wwwwwww


がんばりMAX       幻劉


盗賊と比べるなぁwwwwww    RURI



まぁ復帰というか・・・テスト週間はいるとアボンですねwwww  復帰しろぉぃwww  戦国


あの人を超えるために俺は今日まで生きてきた

SARGEANTの日記を見た・・・・・


あの人・・・・2500こえてるじゃまいかwwwwww




ならば俺もだせるはず!!!!










Maple0141.jpg




あれ・・・・・????


でないywwwwwwwwww

何故だwwwwwwwww

攻撃軍手もつけててDEXイヤつけてるし桃マンだって・・・・

あいつはそんなに装備をつけていないはず・・・・


問題はスキル・・・・・・あいつが使ってたのはEXアタックwwww

何%の確立で200%ぐらいの火力がでるそうですwwww

俺が使ってたのはアイアンアローーー

180パーセントだようnwwwwwwwwww


EXはアタックは1体しか攻撃できない・・・・しかし!!アイアンアローは6体wwwwwww

ならば・・・・・・








Maple0144.jpg

この合計で勝負だwwwwwwwハハハハハハッハハハハッハ

何か問題でも???



負けは認めませんwwwwww



Maple0145.jpg


まぁ今度はダブルアローで勝負しよーじぇwwwwwwww
















続きはリアの話???ってかリアの事・・・・・・・

みてもわからない人いるywwww

本音いうとみてほしぃじぇwwww

できれば感想(がんばってw)ヨロwwwww



つづきを表示

ネタがなぁいwwwwwwwww


う~ん・・・・

動画はってみたよwwwwwwwwwwww


こんな斬りいたらいいねーーー

斬りといえばあの人・・・・・・・・・・・・・・・・・・







まぁこれはおまけwwwwwwwwwwwwwwwww








これもおまけwwwwwwwwww


こっちのそら くんは、切れ気味のようですうwwwwwwwwwwwww





Maple0031.jpg




なんかねー・・・・このブログはどうしようと思いました・・・・・・・・・・リアの事かこうか??やっぱ嫌だなwww


たまにネタというか普通の一日に少し変わった事があったらSSwwwww


まぁ土曜日の夜中に生息してるからwww

たぶんサクは今んとこ買うつもりないっすw

だからレベルあげないかな~

チャットして遊ぶだけのためにメイポやりますねwww

みんなの温かい心をもとめてwww

コメ返・・・・・・しとこうか!!!!!!!

つづきを表示

いつのまにか111レベ・・・レベルごとに積もる思い出




MC酷くないか・・・・・俺になんのうらみがあんだろうね・・・・

Maple0130.jpg





サクチケ切れました・・・・・と、同時にテスト週間wwwwwww


53レベでとまっちゃったね・・・


Maple0135.jpg




なんかいろいろSSあったんで掘り返してみました・・・・・・・










Maple0013.jpg



はじめて知らない人とデビクエしたときだなwwwww




この中でトモになった人はいるけどwwwwww



Maple0027.jpg



すごいアサルターもあったwwww




Maple0029.jpg



リアだけでジュリクエやったなーーーーwwww









Maple0044.jpg


トモとデビクエwwwwww


もうこんなことは一生ないんだよね・・・・・






Maple0045.jpg







戦ったりもしたwwwwwwwwwwwww






Maple0003.jpg




ゴッドサブ89レベwwwwwwwwwこれは珍しいぞwwww





Maple0054.jpg





お墓にもなったねwwwww





Maple0111.jpg




ギルクエもやった・・・・





Maple0117.jpg



ギルビサもやった・・・・


Maple0000.jpg






こんな人もいたwww







いろいろあったけど楽しかったなwwwww

ギルドよかったしwwwwおもしろかったwwwできれば追放されたくないw

テスト週間でINしないかもしれない・・・・または・・・・もうINすることはないかもしれない・・・

とりあえずメインはもうレベルはあげないかもしれない・・・

疲れたかな・・・・このブログはもう何かあることがない限り更新しませんね・・・

友達も楽しかったww

まぁ全然やらないわけじゃないですが引退かな?・・・

みなさんお疲れ様でしたw受験がんばらなーw









更新遅れました・・・・・・すいません・・・・・・


メイン4次あきらめたというwwwwwwwwww


ちょっとね・・・・秋田っていうかw(わざとだy)

今はサブでMCしてますwwwww


こいつも3次はむりっぽぃ・・・・



Maple0023.jpg




3:3してたんだけどほとんどが中断した・・・・・


そしてグル長までもが・・・・

1:1になった・・・

Maple0024.jpg




なんか知らんけどすごい人の集まりwwwwwwww



Maple0026.jpg




すきるつかうなぁーーーーwwwwwwww



すごいおもかったのは事実・・・・


Maple0129.jpg



サブでモーメガバンねwwwwww


結構たのしかったですwwww



Maple0132.jpg



ロボットいすぎwwwwwww


まぁおれがだしたわけじゃないけどwwww


Maple0134.jpg



続きでコメ返ねwwww(最近あんまコメントしてくれるひと少ない・・・・)


つづきを表示

