曾良のメイプル細道



自分のことかくかなwww

まぁいろいろSSあったんですがwwwwwwはれませんでした・・・・


すいません;;;;


ビシャスやったよーーーーーーーーーーーーーwwww最近やってますwwwww




Maple0018.jpg



でwwwwwwwwwレベルアップwwwwwwwwwww



Maple0019.jpg




110レベだよーnwwwwwwwwwあと10レベか・・・・・きついな・・・・・



Maple0022.jpg




火力はこんな感じ・・・・ちょっと微妙・・・・・wwwww

Maple0020.jpg



続きはコメ返ーーーーー

つづきを表示


懐かしい人物・・・・


なんか懐かしい人発見wwwwww


Maple0000.jpg




まぁおいといてwwww


ギル員の千社礼120レベ&4次転職ーーーーーwwwwおめおめーーーwwww


たぶんみてないとおもうけどww



Maple0006.jpg



そして4次スキル拝見wwwwww

暴風の矢!!!!!!!!


Maple0007.jpg



うまく撮れてないね・・・・・俺が邪魔なんだよね・・ウン・・・


Maple0009.jpg



おwwwこれいいんじゃない???wwww

なんかすごいよねぇwww

Maple0011.jpg




天から暴風の矢www千すごいなwwwww


Maple0014.jpg



残虐暴風の矢・・・・・・・・ひどいな・・・・


Maple0015.jpg



シャープアイズ!!!!!



なんかうっすらだね・・・・・しょうがないだろぉ!!w



Maple0012.jpg






これでどうだwwwww









Maple0008.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


          コ。。。コメ返っ!!!

つづきを表示

ギルビサの前に・・・・・

ちょっとまってくれ・・・・・・ラグにも程がある・・・・・・・



一応言っとくけど決して合成じゃありません・・・・・































































Maple0123.jpg



ひどすぎだぞ!!!

これじゃぁログインできーねよ!!

ってかスピネルうぜぇよ!!!www

スピネル:『旅行はたのしんでいますか?』

たのしめませんwwwってかInさせてください;;;


今からギルビサやるんだぞーーーーwwww










というわけでギルビサいったとさwwwwwスピネルバグからのがれましたw







Maple0125.jpg



最初は普通だったんだけどwww



Maple0126.jpg



2人・・・・・・・・・・


まぁいろいろあったわけで


Maple0127.jpg



成仏wwwwwww

結局倒せなかった・・・・・・・・


次は勝ちたいなwwwwwwww

続きでコメ返ーーーーー


つづきを表示

タイトルめんどくなってきたなぁ・・・w

最近なにもないね・・・・・・・・ギルドの副長になったことかなwwwwwww


今までギルド員だったw1回堕落した芋になってしまったがw

まぁまぁきにしないwwwww


Maple0120.jpg




船放置中暇だったんだよ!!!!www悪いか!!www


Maple0121.jpg



そらの頭がバグですwww

サポートにお願いしようかなーwww


Maple0122.jpg



あとはメインで吸ったかなwwww128レベのシャドーwwあれは強かったwwwいいなーwww

ブーメランステップとかすごすぎだねwww


続きでコメ返かなwww


つづきを表示

ビシャスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅ

更新がおくれてますねぇ・・・・・・最近少ししかやってなかったからwwww

ビシャスやったよぉーーーーーwwww結構前だけどwwww

まぁきにしないwww

プラントまでいったwwwww

はじめてだわーーーーーwww

これは期待できそうwwwwまだ倒したこと一回もないからねwwww



Maple0116.jpg



でん!!!倒したwwwwwwwwマスタリーブックとかでるのかなーとおもったらでませんでしたww

そして記念撮影wwwwwww

Maple0117.jpg




クエストはこのようになってますwww

このクエやったらもうビシャスできないよ  とだまされましたがw


まじめに信じてしまいましたw

Maple0119.jpg




まぁ続きでコメ返ーーーーーーーーー


つづきを表示

毒キノコ・・・・・・

毒キノコ強化ーーーーーーーーーーーーー



Maple0031.jpg


成功wwwwwwこれは30%デスネwwwwww実はゴッド君におごってもらったとかwwww


まじめにおごってもらいましたwwwww

ありがちょねーーー><


Maple0108.jpg




30%・・・・・・・・・・・・じゃありません!!!!!

60%ですwwwwwww

成功!!www

Maple0109.jpg




今のところこんな感じですwwwwwwww自分なりに満足wwwww



ちなみにこれは魔力48ですwwww




Maple0112.jpg





UGがまだあったので強化!!!



成功!!!!!wwwwwwww


Maple0113.jpg





そして最後は失敗wwwwwwwでももうこれで運を使いすぎました・・・・・・


砕骨でこんなことおこったらいいのになwwww

ぁw砕骨ほしですwwwwだれかくれよぉーーーーーー><




Maple0114.jpg



↑こんなかんじになりましたwwwwwwまぁまぁいいんじゃないですか?・wwwわかりませんけどwww





Maple0115.jpg



ためしてみたwwwwww2200だぁいいがいと 嬉しかったwwww






Maple0110.jpg



酷いんじゃない??・・・・・・ためすにもためせねぇよ・・・・


Maple0111.jpg




なぜかギルクエのSSwwwwwwwwwwwww

最近は人おおいよねーーーwwwwww

 

続きでコメ返ーーーーーーーーー

つづきを表示

タイトルねぇ・・・・・今日はないわwww

最近狩りばっかで;;;;ネタがぜんぜんないのですが・・・・wwww


ダメージ14000超えましたwwwwまぁ狐なんだがwww


Maple0102.jpg


サブやってるかなwwwwwやっと1000CPこえたっていうwwwww獲得CPはみないで><




Maple0103.jpg




あと魔力書はったかなwwwwwwwMaple0104.jpg



結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























































Maple0105.jpg



成功wwwwwwかってよかったなwwwww



Maple0107.jpg


↑なんかラバーカップののろいが・・・・・ちょっと宅配便でいっぱいきましたwwww

ぇ??だれかって???じゃぁ地底うぇいぶ君にきいてみなwww


続きでコメ返ーーーーwwww




つづきを表示

ギルビサーーー&ギルクエーーーーー

ギルビシャしましたーーーーーーーーww

記念撮影wwww


Maple0046.jpg




う~~しwwwwwはじまったぁーーーーーwwwwww


とたん・・・・・・落ちたというwwwwwwwwwwwwwwwww


Maple0047.jpg


なのでそんなにSSがないんです;;;でも結局なんかがおきてみんなおちたそうです;;;みんなドマーイ;;;



話をかえてwwww

ギルクエしましたーーーーwww



Maple0052.jpg




結構順調に進んでいたんですがwwwww

30以下の人がMISSしかでなかったそうで;;;;;;;;;一旦引き返しになりました・・・・・・・・・・


Maple0054.jpg



↑亡霊wwwwwwwww


そして2回目!!!

Maple0056.jpg



ネクロまできましたぁーーーーwwwww


Maple0057.jpg



結構強かったですwwwwwwwwwww


Maple0058.jpg



死んでもまたこれるってのがいいですよねwwwwww

Maple0060.jpg



とにかく大変だったwwwww回復薬とかやばかったしwwwwww


Maple0061.jpg




やっと倒せましたーーーーーーーーーーwwwww


みなさんおつかれですーーーーーーwwww



Maple0063.jpg



そして・・・・3回目!!www


やったんですがSSがちょっ貼れませんでした・・・・・・いやぁバグッタwww



ほんとにすいません;;;;


メンバーは少しかわるんですよwwww

続きでコメ返ーーーーーーーーーーーwwwwww

つづきを表示

姫がりぃぃぃぃぃぃ

そろそろメイプル復帰しまーーーwwwサクを買って4次する予定ですww


Maple0014.jpg



さて本題ーーww    姫に行ってみましたwww聖魔??シラネェヨwww


1人だよ!!


Maple0015.jpg



クルセが姫1人でかってるってすごいよねぇwww(すごいってすごい馬鹿ってことねw

Maple0016.jpg



集め狩りってすごいよねぇーーww


Maple0017.jpg


結果・・・・・うまいわきぁない!!!


まぁワイバーンまた狩ってますわ・・・・・

コメ返ーーーーーーー

つづきを表示

モーメガバーーーーーン!!!!

モンハンやりながらもメイプルもやってたりしてwwwwwww

Maple0000.jpg







Maple0006.jpg




     モーメガバンだぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwww


Maple0002.jpg


サブのオオナズチつかってますwwwww



Maple0008.jpg



みんな攻撃しててわかんなかったんだけど・・・・MISSって俺じゃぁないよな??・・・・




Maple0010.jpg



とりあえずモーメガバンのSSしかないんでwwww


Maple0012.jpg



↑真の姿wwww

ウソです。。。。


Maple0095.jpg




↑予定的にこれかな???でも武器がこれだとアザエルwwwwあれたっけぇーんだ・・まぁクレイモアになってるかもねwwwそしてペットも消去されてるかもねwww



最近コメントが少ないっすね・・・・だれかコメヨロ><

そしてコメ返ーーーーー

つづきを表示

