曾良のメイプル細道



ちょっといってくらぁwww

ちょっとモンハンでもしてるよwwwなので休止ーーーーーwwwwww

まぁ予定はわかんないwwwたまにサブのオオナズチでもやってるからwww

または第3のサブwww

というわけでいってきまぁすwww

みなさん復帰したあとも曾良のメイプル日記よろしくお願いします。




あとはコメ返ーーーー

つづきを表示


おまけ??まぁおまけ&感謝のコメ返www

http://mapleluk.blog44.fc2.com/blog-entry-46.html#comment


↑リンクにもありますwwww「滅のめいぽ日記」から、なんと曾良の顔かいてくれたそうですよwみてってwww







Maple0103.jpg



今回はおまけ集wwwwメンドイから全部はりまww



Maple0104.jpg




なんかバルログがいませんでしたwww

ぇ?おまけじゃない?きにすんなよwww


Maple0001.jpg


骨狩り!!!!!!!!!!!


無理です・・・・・ハイ・・・・・・・・・・

でもたおせることには倒せましたwwwww


Maple0006.jpg



これが限界の命中wwwww

Maple0050.jpg




どこかのクエwwww


これで結構かせげたwwww

Maple0030.jpg


最悪だ・・・・・・これってもう運が悪いとかじゃなくて・・・・・ただたんに馬鹿wwww

自覚してますさwwww


Maple0025.jpg



いじめwwwwwww

ここだけに集中にあつめたら・・・・・ネッwwwwwなんか死んでるねwwwww



いやぁわからなかったよwwwww


Maple0043.jpg


100レベになった日曜の事wwwwwまぁスルーでwwこれより↑の人とかいるらしいぞww 


じゃあ休みますかwwwネクソンにもいわれたしwww


続きでコメ返ーーーーー

つづきを表示

つ、ついに・・・・・・・・




Maple0031.jpg


Maple0042.jpg



ついに100レベルいきましたーーー


結構苦しかったです・・・・・



99レベルのときサクがきれるというwwww



Maple0040.jpg





みんなーーーーーーー拡声器のお祝いありがとーーーーーwwww


すんごいうれしかったですwww

Maple0041.jpg



さらに赤ワイバーンがあいてなかったとき、いれてもらった人から内緒や、ちょっとあっただけとかの人にもきましたwwwww



Maple0046.jpg





そしてビシャス!!!!!!

ハイ、2人ですけどwwww

Maple0047.jpg



2回目!!!!


やっぱり勝てなかったwww

Maple0048.jpg



Maple0049.jpg



↑無視でいいですwwww 

みんな本当にありがとーーーーーーーーーーーーーー

これからもヨロシクーーーーーーーーーーーwwwww






続きでコメ返wwwww

つづきを表示

で、、ででででででデビクエwwww ぇ?デデデ??



更新遅れました;;;;;みなさんすいません;;これからもみんなみてねーwww



実は、書いたのですが、記事が消えました・・・・・せっかく書いたのに消えた・・・・;;;


やる気なくしたってやつwwwwwww


なので前かいたよりもちょっと雑にかきます(オィ)


嘘嘘wwww


Maple0098.jpg

というわけでデビクエやったんですねーーーーwwww

くまとそらと・・・・エルピス 


ってかアバきえてますねーーーーー俺・・・23日までサクチケがあるのでちょうどいいかなってwwww

27日から休止しますんでw


Maple0099.jpg




くま吉君殺意がすごいですねwwwwwだれ恨んでるのやら・・・・ 


以外とファイアチャージがうまく撮ってありましたwwww

Maple0100.jpg




で、ボスwwww
Maple0101.jpg



記念撮影wwwwwwwww

ハイ終了wwwww前回やったんですけどそのときレベル低かったから結構今やると楽ですねwww

Maple0102.jpg

つづきを表示

ハハッやることねーw

ちょっとリアな話・・・・・最近部活で使うmy楽器の費用がかかってます・・・


いろいろで27000ぐらい・・・・・・こんだけあったらメイプルで何がかえるかねwww

それはさておき今日は記事がない!!!!まぁ狩りの記事かかないから心配すんなwww



90レベにはなりましたwwwサクは23日まで・・・・・・


あとはー・・・・クレイモアにしたんでプロフィールのSSかえるかなwww

Maple0086.jpg




あとはちょっとこっちでコメ返しようかなwwwってかどっちがいい???記事ごとにこうやってコメントの返事したほうがいいか、コメント欄でコメしたほうがいいか・・・・・・これを見た人はコメントをかくことww
まぁみるだけーっていう人が多いそうなので・・・・よろしく!!!

つづきを表示

毛、毛・・ケ。。毛。。。ケンタだぁーーーーーwww


最近狩りしかしていないので、書く記事がないなーwwww


だったら狩りの記事書くしかないねwww



Maple0072.jpg


というわけでこのSSなわけですがwwwほんとにケンタしかないですwww


Maple0073.jpg




まぁ集め狩りしてるねwww

結構好きだからwww

Maple0074.jpg




経験値こんなもんwwwww俺はうまいと思ってますwww
Maple0075.jpg





ハイ、だんだんSSがうっとーしくなってきたですねwww


Maple0076.jpg



まぁすぐ終わるから待てよwww

Maple0077.jpg





ほらww終わったぞ~~~wwwってか最後wwwこんなに気絶うけましたww

運悪いな・・・・・俺・・・・・・

Maple0078.jpg



それに比べて運がいい人もいるとかいないとか・・・・・w

つづきを表示

リベンジ!!!スノウマソ!!







ジェネシスだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃwww




Maple0061.jpg
Maple0063.jpg
Maple0064.jpg


バハムートwww

Maple0062.jpg





さて前のはきにしないでwwwwなんとなんかコカコーラの人がいました・・・・・だれなんだ????

Maple0065.jpg


































ぁ、くま吉君ぢゃんw

Maple0066.jpg





あとはスノウマンかなwww


スノウマン&イェティ軍団VSそら&くま吉ww




Maple0067.jpg




見事勝利ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


Maple0070.jpg

みてってみてって!!

ギルドのホームページギル員紹介で俺だけ左向きなのは・・・・なぜなんだwww


http://id52.fm-p.jp/32/hollyangels/


コメントは前の記事でヨロシクーwww

リンクもしてあるからwwwwhollyangelsってやつねww

無理な挑戦はやめといたほうがいいよwww




マァタイトルどおりなんじゃないwwwww

武器庫あそびにいったよぉーwwwww




Maple0056.jpg




で。。。。。。。。。問題のミス連発wwww



この命中どうにかしたいなwww

Maple0057.jpg





Maple0059.jpg






はい   結果どおりwwwww


Maple0060.jpg




ビシャスへの道www



ある日、ピエロ君にこういわれた


Maple0050.jpg



ふざけんじゃねぇーーwww


話しかけたの俺だけどwww



Maple0051.jpg




そしてがんばりましたwwww





俺じゃありませんwwwゴッドサブsががんばってくれましたwww



しかもほっとんどゴッドサブsがやってくれましたwwwwみんな、見たらもう激アゲヨロwww



Maple0052.jpg



ついに終わりましたwwwww結構大変でした;;;俺なんもしてないのにねww



Maple0054.jpg



通行中にこんなのありましたwwww俺知らなかったwwww


Maple0055.jpg



嬉しい一言wwこんなみんながアバセンスダサッwwっといってる中、こんな人もいたとさww



Maple0058.jpg



まぁいろいろ大変でしたwwww

つづきを表示

