曾良のメイプル細道



タイトルどうしようね・・・・・




HP5000突破wwww




Maple0046.jpg




なのに0・・・・・ということは・・・・・・・・・はい、死んだーーーwww

悪ふざけはよくありませんwww

Maple0047.jpg




別に俺がだしたつつみじゃないのに狩りましたwwww



Maple0043.jpg


この記事見てる人!!!コメントヨロシクーww

結構前の話wwwwwレベル79のまだグリュンヒルつけてる頃www



スノウマン狩りにいきましたwww


でるのまってるの暇だったんで、イエティ狩ってましたwwwMaple0015.jpg

だれも拡声器で叫んでないので、修正なしでwwww


まぁいろいろ狩ってましたwww


Maple0030.jpg






スノウマン登場wwwwwなにかと予想外に強かったですwwww


Maple0031.jpg





なんかはいてきましたwwww500ぐらいくらいましたwwwそして俺の攻撃はミス連発wwww

命中がほしいです;;;ハイ・・・・



Maple0033.jpg





つづきを表示

ジュリクエーーーーwww




まぁ最初の記事wwwジュリクエしますたwwwww


いきなりボスの部屋ですいませんwww


Maple0034.jpg





そしてボスwwww


強かったですwwww


Maple0036.jpg




みてのとおり大変ですwwww

Maple0037.jpg





ふぅwww楽になったwwww


Maple0038.jpg

つづきを表示

タイトルメンドイwwwどうせだれもみてないしww

とりあえず落ちついたww少しずつもどってますwwこれからもよろしくおねがいしますww


Maple0021.jpg

自己紹介 はじめまして!!

ブログ移動したんでぇ~~~www前の人勝手にリンクしとくねww

